ダイエット食事療法

運動も薬もいらなく、食事療法を通じて楽にダイエットします。

ダイエット食事療法 痩せるスープ

冬に入ってから天気がだんだん寒くなりました。その時、食卓にスープは不可欠な美味です。

では、いくつかの痩せるスープを紹介しましょう。

サツマイモのトマトの豆腐の痩せるスープ

原材料:サツマイモ1つ、ラクトン豆腐20g(約1条)、ケッチャップ50g、ネギ1本、塩5g、コショウ3g、水1500g。

方法:サツマイモグロック、ネギの段、清水をいっしょにお湯に入れて煮ます。水が沸いた後に、ケッチャップを入れて、再度水が沸くまで煮ます。とろ火に回転して20分煮ます。ブロック化のラクトン豆腐を加入して、中火に回転して沸くまで煮ます。とろ火に回転して5分煮た後に、コショウ、塩で味をととのえて、完了です。

豆腐は味が素晴しいだけではなくて、その上細く滑るのが柔らかくて、口当りは極めて良くて、サツマイモは皮下の脂肪の積み上げを減らせます。トマトが更にダイエットする絶妙な選択であり、この3者の結合した痩せるスープは冬のダイエット者の福音です!(*^^*)