ダイエット食事療法

運動も薬もいらなく、食事療法を通じて楽にダイエットします。

ダイエット食事療法 痩せるスープ(3)

鶏肉の痩せるスープ
原材料:皮付きトウガン750g、ニワトリ1匹、ブタの赤肉200g、シイタケ10個、赤いナツメ15個、ショウガ2切れ、塩適量。
方法:ニワトリ、赤肉をきれいに洗った後に切片し、沸いている水にザット煮って出します。
シイタケの蔕を外し、水に3時間或は一晩(シイタケ浸しの水を捨てないでください)を浸します。
赤いナツメの核を除きます。
トウガンは皮を付いたままで切ります水を沸いて、ニワトリ、赤肉、赤いナツメ、シイタケとシイタケの水、ショウガを一緒に入れて、強火で10分煮て、またとろ火を回転して2時間煮て、それからトウガンをいれて30分煮て、塩で調味して良いです。

この痩せるスープは肺を清潔と去痰、脾臓を強くして、水腫れを解消、血を養って元気を回復させます。貧血、水腫、痰が多く、顔色が青白く、手足の暖かくない肥満者に適合します。

しかし、食事療法でダイエットするのは長い過程です。もし短期間でダイエット成功できならば漢方薬は一番いい方法です。

ここに、ふのう通販という商店を薦めます。

ふのう通販

この商店でいろんな漢方薬があります。推薦したいのサプリとカプセルがあります。

激やせサプリメントならこちらへ
終極痩身カプセル

その漢方薬を飲めば短期間で5キロ以上も痩せられますよ。

欲しければ早速入手しましょう。✾