ダイエット食事療法

運動も薬もいらなく、食事療法を通じて楽にダイエットします。

骨盤鍛錬を通じて産後よいスタイルに回復する 女性は産後に骨盤を鍛えることを疎かにする人が多くて、産後骨盤の大きさはお母さんたちを悩ませている。実は、産後骨盤の鍛錬を通じて良いスタイルに回復させることが出来る、秀諾OBタンパク質ダイエット効果的…

赤ちゃんを産みながら体つきを維持したいなら、どすればいいですか?

今新しいなった母親はキャリア女性の方が多いです。 彼女たちの体つきは仕事(OL、俳優、モデルなど)にとっても大事です。 赤ちゃんを産みながら体つきを維持したいなら、どすればいいですか? ある母親が分娩した後すぐにダイエット計画を始めた。 ある若…

ダイエット食事療法 痩せるスープ(3)

鶏肉の痩せるスープ原材料:皮付きトウガン750g、ニワトリ1匹、ブタの赤肉200g、シイタケ10個、赤いナツメ15個、ショウガ2切れ、塩適量。方法:ニワトリ、赤肉をきれいに洗った後に切片し、沸いている水にザット煮って出します。シイタケの蔕を外し、水に3…

ダイエット食事療法 痩せるスープ(2)

これから紹介するやせるスープは栄養で美容もできますよ。 ニンジンのブタの腱のスープ原材料:ニンジン2本、ブタの腱適量、キンサイ適量。方法:ニンジンは洗ってから切って、キンサイは葉を取ってきれいに洗います。ブタの腱と一緒に鍋に入れて、30分を煮…

ダイエット食事療法 痩せるスープ

冬に入ってから天気がだんだん寒くなりました。その時、食卓にスープは不可欠な美味です。 では、いくつかの痩せるスープを紹介しましょう。 サツマイモのトマトの豆腐の痩せるスープ 原材料:サツマイモ1つ、ラクトン豆腐20g(約1条)、ケッチャップ50g、ネ…

3日間絶対痩せる食事療法

今日は3日間絶対痩せる食事療法を話します。 3日間絶対痩せる食事療法の一日目: 朝食:りんご一つ、チーズ1枚、クラッカー2枚、コーヒーかお茶を1杯します。昼ごはん:卵一つ、トースト1枚、コーヒーやお茶を1杯します。夕食:ミネラルウォーター、マグロ…

初めまして

初めまして! ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 このブログは運動も薬もいらなく楽にダイエットできる食事療法を紹介します。 これからどうぞよろしくお願いします!