ダイエット食事療法

運動も薬もいらなく、食事療法を通じて楽にダイエットします。

赤ちゃんを産みながら体つきを維持したいなら、どすればいいですか?

今新しいなった母親はキャリア女性の方が多いです。

 

 

彼女たちの体つきは仕事(OL、俳優、モデルなど)にとっても大事です。

 

赤ちゃんを産みながら体つきを維持したいなら、どすればいいですか?

 

ある母親が分娩した後すぐにダイエット計画を始めた。

 

ある若い母親は子供が満月の時でジョギングを始めた。

 

そして毎日の食事はスープだけで済みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

6 ヵ月後、彼女の体重は70 kg から50 kgに下落しました。

 

しかし、その後頻繁にめまい、頭痛、不眠症が引き起こし始めた。彼女は具合悪くて、ダイエットしたくなくなります。

 

しかし、体重は抑えられなく減り続きました、そして精神状態がますます悪くなります、仕事まで影響しました。

 

もう一人のモデル職の母親は早く職場に戻るため、産後にすぐダイエットし、大量の回復性運動をしました。

結局尿失禁などの疾患に患いました。